今週の『スローダンス』

この女、悪の顔をしている・・・

いよいよ始まりました!
深津絵里×妻夫木クンという期待の顔合わせ。
深津さん好きなんでどうしても点は5割増しくらいになりますが、
初回は上々の滑り出しではないでしょうか。


回想での教育実習生役に全然違和感のない深津さんもさすがですが、
高校生役がしっくりくる妻夫木クンもすごいです。
そういえば最近の深津さんは、どのドラマでも酔っ払って
誰かにからんでるような気がします。


ヒロスエも意外と落ち着いてましたし、
脇では温水洋一さんがいい味です。
問題はあゆみちゃん(小林麻央さん)ですね・・・


この人初めて見るんですが、台詞とか表情とかかなりアレです。
良くも悪くも初々しい。
腹立たしいわけではなくて、ハラハラするというか、
娘の学芸会を見ているような気持ちです。


いろいろ目が離せないドラマになりそうです。
最初の方を見逃したんですが、全然付いていけたんで、
2回目からでも大丈夫だと思います。